アニメの続き

Netflixの呪術廻戦はどこまで進んだ?続きは原作漫画の何巻・何話?

ネットフリックスで配信してる呪術廻戦は何話まで進んだ?
続きはいつから?漫画だと何巻の何話から?

この記事はそんな方に向けて

  • Netflixの呪術廻戦の配信はどこまで進んだ?
  • 続きは何巻の何話から見ればいい?

についてお伝えしていきます。

\結論/

アニメは24話までの配信で1期が終了!

続きは8巻64話から!

『呪術廻戦』が
\1冊無料&アニメ見放題/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

Netflixの呪術廻戦はどこまで進んだ?

まずアニメ「呪術廻戦」がNetflixでこれまで何話放送されたのかですが、結論から!

呪術廻戦のアニメは・・・

Netflixで24話まで!
(1期の放送終了)

呪術廻戦の1期は2021年3月27日の放送で終了しました。

原作漫画ですと、8巻63話まで進みました!

現時点で2期の放送は決定していません。なので時期も未定です・・・が!!

予想としては2022年4月に放送されるのでは?という声が非常に多いですね。

理由としては

呪術廻戦の映画が今冬に公開されるので、映画の公開も落ち着いた頃に2期がスタートするのではないかということ。

2022年1月ですと、まだ映画も公開中のはずなので、アニメの放送は無理でしょう。

となると、4月かな・・・と!

続報が出ましたら、追記していきますね。

→呪術廻戦の続きを無料で読む方法はこちら

呪術廻戦の1期最終話の続きは原作漫画の何巻・何話?

呪術廻戦のアニメ1期の最終話は24話までと前項でお伝えしましたが

続きを原作漫画で見る場合、何巻の何話から見ればいいのでしょうか?

呪術廻戦の
最終24話の続きは・・・

原作漫画の8巻64話
「そういうこと」から!

アニメは原作漫画をほぼ忠実に再現していますので、続きを漫画で見たとしても違和感なく読むことができると思いますよ☆

『呪術廻戦』が
\1冊無料&アニメ見放題/
U-NEXTで無料で見る・読む

☆31日間の無料トライアルあり☆
登録から31日以内に解約すれば料金がかかりません!

呪術廻戦のアニメの続き8巻が無料で読める!

アニメの続きを漫画で読む

呪術廻戦の8巻はU-NEXTで1冊無料で読めます!

無料で読むための手順は

  1. 31日間無料トライアル登録をする
    →600円分のポイントがもれなく貰える
  2. ポイントを使って読みたい漫画を読む
  3. 31日以内に解約をすると月額料金もかからず0円!

U-NEXTで漫画を買うと40%のポイントバックもあるため、どこよりも安く購入することができます。

【作品名】の◯巻以外もちゃんと配信されてますよー!

U-NEXTでは他にも

洋画、邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、国内ドラマ、アニメなど

様々なジャンルの動画も数多く配信しています。

漫画と動画の両方を楽しめる数少ないサービスですので、是非使ってみてくださいね!

\31日以内の解約無料
アニメ続きを漫画で読む

掲載されている情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA