ネタバレ

きみに恋する殺人鬼【2話】最新話ネタバレ感想!

スポンサーリンク



この記事では『きみに恋する殺人鬼』2ネタバレ感想をお伝えしていきます。

ネタバレはしてほしくない!という方はご覧にならないでくださいね。

『きみに恋する殺人鬼』2話のネタバレ

アラタからの誘い

フリではあるものの吉崎の彼氏になったことにニヤついていた鈴木のもとに隣に座っていたアタラから連絡が来ました。

ちなみに、彼からの誘いはBBQ。

しかも、参加者の中には吉崎のアカウント名も!

鈴木は参加していいのか戸惑いますが、先日の飲み会で空気を悪くしたお詫びとしてアラタは鈴木を誘いました。

実は、アラタはBBQで彼女をゲットしようと考えていました。

しかし、フリではあるものの吉崎の彼氏になっていたのでどうしたらいいか動揺を隠せませんでした。

市原との会話

アラタやまさき・雄大と彼らの恋人は盛り上がる一方、鈴木や吉崎と市原はみんなのノリについていけない状況。

そんな鈴木のもとにやってきたアラタはすぐに吉崎に話しかけました。

ちなみに、鈴木はこの時仮の彼氏ということがバレるとヤバいと考えるものの、いつも通り出ればバレないと信じていた。

野菜の準備を黙々とする鈴木は市原に声をかけた。

そこで明らかになったのは、市原は吉崎と長い付き合いということと、吉崎のスマホが頻繁いなるということ。

しかし、市原はその通知は友達からなのかは疑っていた。

その理由は、ヤバい元カレの話を聞いたことがあったからです。

さらに、彼女の家の近くで死体が見つかったことを話しました。

機嫌が悪くなるアラタ

BBQが始まり思想史の授業について話す鈴木と吉崎に割って入ったアラタが彼女と話し始めました。

その様子をチラッと見た鈴木は、生の玉ねぎを食べてしまい号泣。

泣いている鈴木を見て可愛いと思った吉崎はその様子を撮影。

その様子を見て機嫌を悪くしたアラタは、鈴木が引きこもりのイメージを持っていることを指摘。

それに対して、吉崎は引きこもりであることを告げるとアラタは引きこもって何をするのか聞きました。

そして、“小丸ねぎ郎”や映画の“フィリップ・リンチ”を彼女が知っていることに鈴木は敏感に反応。

感想など話すものの急に早口になってしまったので、アタラはオタクっぽいとバカにしました。

とどめの一言

鈴木をバカにするアラタにまさき・雄大と彼らの彼女は共感する一方でSNSではアラタをバカにして笑っていました。

その様子を見ていたアラタは自分が笑われていると思い殺したいと思うほど激怒。

なぜなら、彼はバカにされることが一番嫌いだったからです。

特に鈴木が笑っていることが彼には気に食わなかったようです。

吉崎はアラタのシャツを突然掴んで鈴木が自分の彼氏であることを暴露!

周りは笑う一方、この一言で鈴木に対するアラタの怒りは頂点に達してしまうのでした。

スポンサーリンク



『きみに恋する殺人鬼』を無料で読むには

『きみに恋する殺人鬼』をすぐに無料・もしくは超格安で読みたい!という方は以下の方法で読むことができます。

1話ずつでもいい

▷ マンガワン

1話ずつ無料 ▷ マンガワン

小学館によって公式運営されている日本最大級のWEBマンガサイト

過去~現在に至るまでの有名作品から新作などが無料で楽しむことができるアプリです。

読みたい作品の最新話は1話ずつ更新されるため、週1回もしくは隔週で1回1話ずつ無料で読むことができます。

無料で読める仕組みは、マンガワン内で”ライフ”と呼ばれるアイテムのお陰。

ライフとは・・・

漫画を1話ずつ無料で読むことができるアイテム

毎日9時と21時にそれぞれ4個ずつのライフ(合計8個)を貰うことができ、ライフ1個につき1話を無料で読むことができます。

色々な作品の最新話を読みたい!と思っている方は最大で1日8作品の最新話を無料で読むことができます。

無料で読む手順
  1. マンガワンのアプリをダウンロード(無料)
  2. マイページ→左上の虫眼鏡マークを押して読みたい作品名を入力
  3. 読みたい話数を選択し、1話読む
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

『きみに恋する殺人鬼』2話の感想・考察

BBQでアラタは吉崎をゲットしようとしていました。

しかし、彼女と話すもの吉崎は鈴木との話に盛り上がっていますが、アタラは鈴木がオタクとバカにしました。

間違いなく鈴木を嫌いにさせようとするものの大失敗でしたね。

しかも、それが原因で周りが笑う始末。

1話でも飲み会で鈴木をバカするものの周りに笑われて若干キレ気味でしたが、今回も笑われたことに対して激怒。

笑ったのはアラタのことではあるもののSNSの内容なのに・・・。

アラタって勘違い野郎ですね。

しかし、そんな彼の逆鱗に1番触れたのは吉崎の彼氏発言!

なぜ彼氏の“フリ”と言わなかったのでしょうか?

とても気になりますね。

そして、次回予告を見る限り鈴木は彼氏の“フリ”とは言わないようです。

無事で済まない気がします・・・。

スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA