TVアニメ

【見逃し配信】終末のハーレムのアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『終末のハーレム』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『終末のハーレム』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『終末のハーレム』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『終末のハーレム』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『終末のハーレム』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

現時点で『終末のハーレム』の配信情報は発表されていません。

配信情報が入り次第、更新していきますのでお待ちください。

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『終末のハーレム』配信している動画サービス一覧

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していきます。

2週間~31日間
\無料で利用できます/

サービス名 配信状況 無料期間
未配信
未配信
未配信
未配信
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2021年11月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『終末のハーレム』作品紹介

原作 LINK・宵野コタロー
監督 信田ユウ
キャラデザ 小関雅
制作 Studio五組×AXsiZ
公式HP 終末のハーレム
公式ホームページ
『終末のハーレム』あらすじ

『終末のハーレム』は2040年の東京が舞台。
主人公の水原 怜人(みずはら れいと)がコールドスリープから目覚ると、世界に男性が5人しかいない状況に直面し、子孫繁栄の為にセックスを懇願される、エロティックサスペンスストーリー。

 

物語のはじまりは主人公の水原 怜人(みずはら れいと)が細胞硬化症という難病にかかり、病を治すために、コールドスリープに入るところからスタート。

5年の時を経て目覚めた怜人が見たものは、MKウイルスにより男性が99.9%死滅しているという世界でした。

男性5人に対し、女性は50億人という逆ハーレム状態。
そんな数少ない男性の内の一人である怜人は、なんと小作りすることを求められるのでした…!!

 

MKウイルスによってほとんどの男性が死滅した世界で、生き残った5人の共通点は、MKウイルスの免疫を持っているということでした。
人類を存続させる為、怜人たちは出会った女性とセックスを要求され…

困惑する怜人。
なぜこんな世界になったのか…
そこにはある組織の陰謀が隠されていたのです…!


小作りを迫る女性たちに対し、やり方を変えようと言い出す怜人。
”MKウイルスの特効薬を作る”
人類を守るため、怜人は前に進んでいくーー…

キャラ&声優
キャラ名 声優名
水原怜人 市川太一
周防美来 白石晴香
龍造寺朱音 大地葉
山田翠 山根綺
原作について

アニメ『終末のハーレム』は2016年からウェブコミック配信サイト「少年ジャンプ+」(集英社)で連載中の近未来を描いた漫画が原作となっています。

2017年にはボイスドラマ化し、2019年にはVRアニメ化。
この度ついにテレビアニメ化が決定しました!

執筆時点では13巻まで発売中!

『終末のハーレム』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『終末のハーレム』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『終末のハーレム』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『終末のハーレム』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA