TVアニメ

【見逃し配信】ドールズフロントラインのアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『ドールズフロントライン』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『ドールズフロントライン』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『ドールズフロントライン』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『ドールズフロントライン』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『ドールズフロントライン』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『ドールズフロントライン』配信している動画サービス一覧

2週間~31日間
\無料で利用できます/

サービス名 配信状況 無料期間
1/8~
毎週土曜
12:00~
31日間無料
未配信
1/8~
毎週土曜
12:00~
2週間無料
1/8~
毎週土曜
12:00~
31日間無料
未配信

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2022年1月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『ドールズフロントライン』作品紹介

原作 ドールズフロントライン
監督 上田繁
キャラデザ 山田正樹
制作 旭プロダクション
公式HP ドールズフロントライン
公式ホームページ
『ドールズフロントライン』あらすじ

『ドールズフロントライン』は第三次世界大戦後の地球を舞台に戦う女の子たちを描いた、アクションストーリー。

 

物語のはじまりは2045年に地球が汚染され、食料等を巡り、全世界を巻き込んだ第三次世界大戦が勃発してしまうところからスタート・・・

終戦後、滅びる寸前まで陥ってしまった地球。

人間の数も減り、労働力不足なった世界を補うために機械の技術力が向上。
そんな中出来上がったのは、人間そっくりの機械生命体だったのです…。

 

当然のごとく、通常の人間より知識や能力に長けており、徐々に軍事力として活用されるように…。

機械生命体=人形に似合う銃を持たせ、”戦術人形”として政府側が採用をし始めたのです。

 

戦いに特化した”戦術人形”が完成する中、軍需企業の鉄血工造のAIが反旗を翻し、戦術人形たちの前に立ちはだかります。

戦術人形は優秀なチーム”AR小隊”を作り、向かい来る敵に立ち向かうことに――。

果たして、この戦いの行く末とは――…!

「ドールズフロントライン」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ この記事はそんな方に向けて この記事では 「ドールズフロントライン」のあらすじや見どころは? 「ド...
キャラ&声優
原作について

アニメ『ドールズフロントライン』は日本で2018年にリリースされた、中国で開発されたスマートフォン向けアプリが原作となっています。

2019年には漫画も刊行されており、この度ついにアニメーション化が決定しました!!

『ドールズフロントライン』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで? この記事はそんな方に向けて 『ドールズフロントライン』のアニメは原作漫画のどこまで? 『ドールズフロント...

『ドールズフロントライン』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『ドールズフロントライン』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『ドールズフロントライン』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『ドールズフロントライン』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA