アニメ・漫画

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」ってどんなストーリーなの?全体のあらすじが知りたいなぁ?
「この「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」を見た人の評判とか感想ってどうなんだろう?面白いのかなぁ?

この記事はそんな方に向けて

この記事では

  • 「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」のあらすじや見どころは?
  • 「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」の感想や評判は?

についてお伝えしていきます。

【見逃し配信】防振り2期のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ この記事はそんな方に向けて 『痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期』を無料視聴できる動画配信サ...

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」のあらすじ

アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います」は、コメディタッチのアクションアニメです。

舞台は、人気のVRMMO「NewWorld Online」。

主人公は、メイプルこと「本条楓(ほんじょう かえで)」。

NewWorld Onlineではどんな攻撃も無効化するという大型新人が話題となっていました。

なんとその正体は美少女初心者「メイプル」だったのです。

第1期では、致死毒スキルでモンスターもプレイヤーもどんどん倒すメイプル。

その恐ろしい戦いぶりから、「歩く要塞」「ラスボス」など異様な呼び名で呼ばれます。

周囲の評価とは裏腹に、メイプル(楓)本人は、ゲームの知識もほとんどないただの初心者。

友人のサリーに勧められ、ゲームをスタートしたばかりだったのでした。

そのためステータスポイントをVIT(防御力)に全振り。

初期で出会う弱いモンスターにも歯が立ちませんが、高い防御力のため全く痛くありません。

さらには一撃必殺のカウンタースキルを手に入れる運の良さ。

ダンジョンでは最奥の毒竜(ヒドラ)を倒し、レア装備とレアスキルを獲得。

その後、サリーたち仲間と共にメイプルは強力なスキルを手に入れながら冒険を続けます。

第四回イベントにて「集う聖剣」「炎帝ノ国」と応戦し、フレンドとなったメイプルたち。

第2期でもたくさんのクエストや敵がメイプルたちの前に立ちはだかります。

超防御力全開、初心者ゲーマーメイプルが巻き起こす奇想天外な冒険は必見です!

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」の見どころ

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」はどこが面白いのか、見どころについて解説していくよー!

見どころ①とにかくかわいいメイプルさん!

本作品の主人公、メイプル!

ゲーム超初心者のメイプルですが、見た目もかわいく、さらに天然炸裂の性格に夢中になるファンが続出しています。

メイプルの仲間たちも優しく、アクションアニメながらほのぼのして癒されるアニメです。

見どころ②ほのぼのしているのに迫力のある戦闘シーン!

基本的にほのぼのしたキャラクターの多いアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います」。

しかし、戦闘シーンでは迫力のある作画に定評があるんですよ。

ほのぼのした雰囲気と迫力の戦闘シーンのコラボレーションは見どころです。

見どころ③メイプルの奇想天外な行動に注目!

天然でとてもかわいいメイプル!

ストーリーの中では、天使になったり、モンスター化したり、機械化したりと予想外の行動でさらに魅力を際立たせています。

第2期では強敵モンスターとどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」の感想や評判

「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」を見た人が面白いと感じたのか感想や評判を載せていくよー!

原作を見た感想

追記していきますので、しばらくお待ちください。

アニメを見た感想

1話目

放送後に随時更新していきます。

2話目

放送後に随時更新していきます。

3話目

放送後に随時更新していきます。

4話目

放送後に随時更新していきます。

5話目

放送後に随時更新していきます。

6話目

放送後に随時更新していきます。

7話目

放送後に随時更新していきます。

まとめ

ということでこの記事では

  • 「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」のあらすじや見どころは?
  • 「痛いのは嫌なので防御力に極振りし​たいと思います2期」の感想や評判は?

以上についてお伝えしてきました。

夕蜜柑さん原作のアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」!

略称「防振り」として多くのファンから親しまれている本作品待望の第2期。

ぜひ、かわいいかつ迫力のアクションを楽しんで下さいね!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA