TVアニメ

【見逃し配信】薔薇王の葬列のアニメの動画を無料視聴できるサービスまとめ

『薔薇王の葬列』を見逃した~!どこかで動画配信してないのかな?
『薔薇王の葬列』をどうせなら無料で見れる方法はないのかなぁ~

この記事はそんな方に向けて

  • 『薔薇王の葬列』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『薔薇王の葬列』の作品情報

についてお伝えしていきます。

色々な動画配信サービスを使ってる僕がどこよりも最新の情報をイチ早くお届けするよぉ~!

アニメ『薔薇王の葬列』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?

ここからは無料で視聴できるサービスの内容をもっと具体的に解説していくよー!

『薔薇王の葬列』配信している動画サービス一覧

2週間~31日間
\無料で利用できます/

サービス名 配信状況 無料期間
1/9〜
毎週日曜
23:00
31日間無料
未配信
1/9〜
毎週日曜
23:00
2週間無料
1/9〜
毎週日曜
23:00
31日間無料
1/9〜
毎週日曜
23:00
31日間無料

■見放題

サービスに登録さえすれば、お金不要で何度でも見ることができます。
(登録後、一定期間は月額料金は不要です)

■レンタル対象

1話あたり100円~500円のレンタル料金を払えば見れます。
(見れる期間は数日間のみ)

※掲載されている内容は2022年1月時点の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービス内でご確認ください。

『薔薇王の葬列』作品紹介

原作 菅野文
監督 鈴木健太郎
キャラデザ 橋詰力
制作 J・C・STAFF
公式HP 薔薇王の葬列
公式ホームページ
『薔薇王の葬列』あらすじ

『薔薇王の葬列』は白薔薇ヨーク家と、赤薔薇ランカスター家が、王位を巡り戦いを繰り広げる、薔薇戦争を描いた作品。

 

物語のはじまりは主人公のリチャードがヨーク家の三男として生まれ、ヨーク公リチャードより、たくさんの愛情を受けながら育つところから始まります。

リチャードは両性具有という男女両方の姓をもつ者のため、母セシリーからは、”悪魔の子”として妬まれていました。

その一方で父ヨーク公リチャードからの愛を与えられていたリチャードは、父こそ国の王位になるにふさわしい人間だと願っており…。

 

その思い虚しく、リチャードの願いはもろくも打ち砕かれることになります。

ヨーク家とランカスター家の戦争で、父リチャードは敗北してしまうのです。

そしてそこから更なる悲劇が…。

 

物語の中で、リチャードがランカスター家と関わり合うシーンもあり、その接触がのちの戦争に繋がることになります。

リチャードが両性具有ということで、ランカスター家のヘンリー六世やその息子エドワードとの関係も複雑なものに…。

果たして、薔薇戦争の結末やいかに…!!

「薔薇王の葬列」のあらすじと見どころは?感想や評判まとめ この記事はそんな方に向けて この記事では 「薔薇王の葬列」のあらすじや見どころは? 「薔薇王の葬列...
キャラ&声優
キャラ名 声優名
リチャード 斎賀みつき
ヘンリー 緑川光
ヨーク公爵リチャード 速水奨
エドワード 鳥海浩輔
ジョージ 内匠靖明
薔薇王の葬列のアニメ声優一覧!出演者の他のキャラも紹介 この記事はそんな方に向けて 『薔薇王の葬列』のアニメの声優一覧 『薔薇王の葬列』の声優が出演してる他のキ...
原作について

アニメ『薔薇王の葬列』は2013年「月刊プリンセス」(秋田書店)で連載中の歴史をファンタジー化したものが原作となっています。

スピンオフシリーズも漫画化されており、この度ついに原作のアニメーション化が決定しました!

執筆時点では15巻まで発売中!

『薔薇王の葬列』のアニメは漫画のどこまで?全何話で何巻・何話まで? この記事はそんな方に向けて 『薔薇王の葬列』のアニメは原作漫画のどこまで? 『薔薇王の葬列』のアニメは何...

『薔薇王の葬列』動画の視聴方法まとめ

この記事では

  • 『薔薇王の葬列』を無料視聴できる動画配信サービス情報
  • 『薔薇王の葬列』の作品情報

をお送りしました。

現時点では『薔薇王の葬列』の配信情報はありませんので、情報が入り次第、追記していきますのでお待ちくださいね\(^o^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA